博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2017年 3月12日

毎朝、髪がまとまらなくて洗面台の前にいる時間が十分以上の方へ

吉塚にお住まいで、髪の手入れをすることが苦手な五十代の女性が、家に帰っても自分でできるスタイルを創る美容師 柴山智恵美のここだけの話

毎朝、髪がまとまらなくて洗面台の前にいる時間が十分以上の方へお知らせです。


乾かすだけで貴女の朝の悩みを解決するカラー【スリムカラー】!

先月呼ばれて行った四国のカラー講習でも、受講者の反応が一番高かったメニュー!

今まで、ボリュームを出すふんわりカラーばかりお話してきましたが、実は髪がまとまらないと悩みを抱える方にはご紹介してきたメニューで…

「前髪が分かれて…」
「顔の周りのチリチリが…」
「ハチの辺りがふくらんで…」

こんな悩みお持ちの方がカラーをするだけで解決できるんです!

卒業式や入学式など人前に出る機会が多い時期、朝のお手入れ時間を短縮しませんか?

新年度、新たな環境でスタートを切る貴女のために、お得なコースを裏面にご用意しました!


アンドゥドゥ3月4月限定コース



有効期限:2017年4月30日まで
「ホームページのアンドゥドゥ誕生祭コースを見て」とご予約のお電話ください。

※本キャンペーンはどなたでもご利用いただけます。
※前日までのご予約のみ有効とさせていただきます。
※期間中お一人様一回限りとさせていただきます。


TEL : 092-629-2500