博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2017年 1月16日

生まれ変わって十六年目!誕生祭コースをご用意しました!

Topics No.46のイメージ

二月十一日はフロアママ吉塚店からアンドゥドゥに生まれ変わって十六年目!

隣の席のお客様と目線が重ならないプライベート空間と、貸し切りで受けられるヘッドスパスペースを備え、理想のサロンへと生まれ変われたのも、長い間貴女に大切にしていただいたおかげです!
本当にありがとうございます。

そこで貴女の年末年始の疲れを吹っ飛ばし若返る、頭肌エステがセットになった、アンドゥドゥ誕生祭コースを提供させていただきます。

ただしこの頭肌エステ、準備に時間がかかるため
一日三名限定!完全予約制!
とさせていただきます。

今すぐ 予約専用ダイヤル
TEL : 092-629-2500
「ホームページのアンドゥドゥ誕生祭コースを見て」とお電話ください!

期間限定2月末までのアンドゥドゥ誕生祭コースは...

アンドゥドゥ誕生祭コース



有効期限:2017年2月28日(火)まで
「ホームページのアンドゥドゥ誕生祭コースを見て」とご予約のお電話ください。

※本キャンペーンはどなたでもご利用いただけます。
※前日までのご予約のみ有効とさせていただきます。
※期間中お一人様一回限りとさせていただきます。

TEL : 092-629-2500