博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2017年 4月8日

老けて見える・疲れて見える・野暮ったく見えるのは白髪ではなくツヤのなさが原因です!

Topics No.49のイメージ

ヘアカラーをした後、以下のようなことを感じたことはありませんか?

髪がバサバサでまとまらないな・・・
もっとツヤツヤでサラサラにならないかな・・・
もう少し色が持てばいいのにな・・・



アンドゥドゥのオリジナルメニュー“5歳若返るヘアカラー”白髪もしっかりきれいに染めて、髪がカラーをする前よりツヤツヤのサラサラになり、さらに色持ちもよくなるんです!!

「5歳若返るヘアカラー」がツヤツヤのサラサラになるのは理由があります。



普通のヘアカラーはキューテイクルを開いてカラー剤を入れ染めるのですが、そもそもこれがバサバサでまとまらなくなる大きな原因です。

“5歳若返るヘアカラー”は開いたキューティクルを特殊なカラーでコートして色を閉じ込めてしまうので、染める前よりももっとツヤが出て、ツルツルのサラサラになり、さらにカラーの色持ちもよくなります。

“5歳若返るヘアカラー”の名前の由来は、雑誌の調査で見た、同一人物の女性で髪にツヤのない状態とツヤのある状態の写真を見せると、ツヤのない髪が44歳、ツヤのある髪の写真では39歳!なんと髪のツヤの有無で5歳も年齢差が生まれることを知ったからです。


この「5歳若返るヘアカラー」を是非1度貴女にも体験していただきたく、お得なコースをご用意いたしました。



ヘアカラー特別コース


● 本キャンペーンはどなたでもご利用いただけます。
●前日までのご予約のみ有効とさせていただきます。
●期間中お一人様1回限りとさせていただきます。

有効期限:2017年5月31日(水)迄

ただ1つだけ問題があるんです… 私のサロンアンドゥドゥでカットをするのは、美容歴32年の私柴山と、私のもとで12年腕を磨いたベテランスタイリストの2人です。理由は、私たちの100%の技術を来店されたすべてのお客様に提供させていただくために、あえて少ない人数で仕事をしています。

ですから1日の予約をお受けできる人数に限りがあります。
そのため土日祝日に関しては半月前にご予約いただけなければ難しい状況です。

ですから、
できるだけ早めの電話予約をおねがいいたします。ご予約は予約専用ダイヤル

完全予約制 TEL : 092-629-2500

「ホームページを見て電話している〇〇です、〇月〇日〇時に
「5歳若返るヘアカラー」コースで予約お願いします」とお電話ください!