博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 6月30日

乾かすだけでスタイリングできるヘアカラーをご存知ですか?

Topics No.31のイメージ

「美容室でヘアカラーをすると白髪はキレイに染まるけど・・・」


✔️ 帰りはふわんとしてカッコいいけど自分じゃ出来ない・・・
✔️ ぺしゃんとなってボリュームが出ない・・・
✔️ アイロンで巻いたり、ブローは自分じゃ出来ないし


そこで、白髪をキレイに染めて、同時にスタイリングできる”ふんわりカラー”
まずは、すでに何度も体験されている方達の声をお聞きください。

⭕️ 「そのままでいいの」
⭕️ 「乾かすだけで楽〜」
⭕️ 「ボリューム出るわ」
⭕️ 「帽子をかぶらなくていいわ」

あ、でもちょっと待って!!

「白髪は染まっても、ふんわりは美容室から帰る時だけでどうせ自分ではできんやろ?」

 ▶▶▶ いえいえ大丈夫!!

「それが自分で乾かすだけでふんわりしちゃうんです♪」

申し遅れましたアンドゥドゥ代表の柴山知恵美です。
美容師歴は30年、吉塚で開業してから20年になり、おかげさまで現在は九州各地の美容師さん達に、技術指導の講習をさせていただくまでになりました。

そんな私が”ふんわりカラー”をおすすめするには理由があります。
30年前初めて担当させていただいた当時20歳のお客様が現在50歳。
白髪はもちろん気になるけれど、それより気になるのが昔と比べて細くなった髪のボリューム。

「ヘアカラーをして美容室から帰る時はふわっとしてカッコいいけど、家に帰って自分でやってもぺっちゃんこ。自分じゃドライヤーも使えないしどうしたらいい?」
そんな声を聞いて開発したメニューが、白髪をきれいに染め、髪をふんわボリュームアップさせる”ふんわりカラー”
もちろん家に帰って自分でやってみてもボリュームアップします!
そんな”ふんわりカラー”を”全席ファーストクラス”がコンセプトの私も店アンドゥドゥでお得に体験しませんか?


「初めてお電話してます。ホームページを見て」とご予約のお電話ください。
TEL : 092-629-2500