博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 6月30日

5才若返るヘアカラー

Topics No.30のイメージ

まだ、体験されたことが無いという方はいらっしゃいませんか?

こんなデータがあります。
「日本人女性の髪と見た目年齢に関する調査」によると、同一人物の女性で、髪のツヤのない状態とツヤのある状態で撮影した写真を用意。
それぞれの写真を見せ、何歳だと思うか尋ねたところ、ツヤのない状態の後ろ姿写真では平均回答年齢が34歳、ツヤのある髪の後ろ姿写真では29歳だった。
髪のツヤの有無は、5歳の年齢差が生まれることがわかった。

そして、女性の見た目の年齢を決める要素として何が重要だと思うか尋ねたところ「肌」「スタイル」をおさえ、「髪(ツヤ、色、長さ、ヘアスタイルなど)」という回答が最も多かった。

さらに、女性の見た目の年齢を決める要素として「髪」はどの程度重要だと思うか尋ねたところ、59%が「まあまあ重要だと思う」、32%は「極めて重要だと思う」と回答した。

最後に、女性の「髪」のキレイさはどこで決まると思うか聞くと、
最も多い回答は「艶(ツヤ)」だった。



なるほど、他にもあるの?

一般的に実年齢より老けて見える髪の特徴は大きく4つあります。
1、白髪
2、髪のツヤ
3、髪のハリ
4、髪の量

そこで、悩みを一度にまとめて解決できる”パールカラー”の出番です!


ふむふむ。で、パールカラーをすると実際どうなるの?

1、白髪(貴女の好みの色で白髪はキレイに染まります)
2、髪のツヤ(名前の通りパールのようにピッカピカのツヤが出ます)
3、髪のハリ(1本1本しっかりして手触りもサラッサラになります)
4、髪の量(1本1本が太くなった感じがします)


パールカラーは必ず結果が出ます、その証拠にアンドゥドゥのスタッフは全員パールカラーしかしません、というか、一度パールカラーを体験してしまうと他のカラーでは物足りなくなってしまうんです!!
もちろん特別何かを付けたりする必要はありません、ただ乾かすだけでツヤツヤ・サラサラの髪になります。

すでにパールカラーを体験された方の声です!

先日はありがとうございました。
「フィリタリングカラー」は、柴山さんに教えてもらってチャレンジさせてもらったんですが・・・
10日経った今でも直後のツヤツヤ感があって手触りがよくて、乾燥が気になるこれからの季節には本当に嬉しい♡限りです。雨の日でも広がることなく・・・ブローもとてもラクです。



絶対にパールカラーしかしないスタッフの声

柴山  手触りがツルツルサラサラになる!
「何といっても、仕上がりの艶が違うので、若々しく元気に見える!パールカラーはダメージがなくキューティクルが保護されて手触りが、ツルツルサラサラになるのもお気に入り!なので必ずしています!」


田中 パサつきがなくなり毛先がまとまる!
「仕上がりの艶・ダメージ保護・毛先のパサつきがなくなり毛先がまとまる自分の染める色によってオリジナルのベースが作れる」


松村 仕上がりの艶がめちゃくちゃいい!
「ダメージの軽減・艶が出る・微妙な色調が綺麗あとは、若干髪がしっかりする感じがある。お客様の髪も仕上がりの艶がめちゃくちゃいいです!」


古賀 色持ちが良い!
「普通のカラーだけより艶が出て、色持ちが良い毛先がまとまる手触りもさらさらになります」


「初めてお電話してます。ホームページを見て」とご予約のお電話ください。
TEL : 092-629-2500