博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2018年 12月24日

ちょっとお疲れ気味の貴女へ

Topics No.68のイメージ

「今日お疲れのようですね?」

髪を切る前にこう声をかけられることありませんか?

実は私わかるんです!
疲れているなって…


その理由は・・・

地頭皮の状態


頭皮の色!健康な方は、白(薄いピンク?)ですが、
生活習慣の乱れやスマホの使い過ぎにより過度のストレスがかかると、ところどころ赤みがかかってきます。

解決方法は
〇早寝早起き
〇暴飲暴食をしない
〇スマホを鞄になおす
〇ゆっくり休憩する


等々ありますが、家事や仕事に追われそんなの無理!という方
微睡(まどろみ)スパいかがですか?

頭皮血行を促進し、しかもゆっくり微睡(まどろ)める、疲れた貴女にぴったりのメニューです。
カットやカラーにプラス540円でいつものシャンプーを微睡(まどろみ)スパに変更できます!

※12月までの限定メニューでしたが大好評につき延長させていただきます!