博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2018年 2月28日

「ボリュームアップ」が簡単にできるメニューをご紹介します!

Topics No.62のイメージ

50代女性の髪の悩み「ボリュームアップ」が簡単にできるメニューを紹介します!

1、ふんわりカラー
きれいに白髪を染めながら、同時にボリュームアップできます!ブローする必要はありません!乾かすだけで勝手にフンワリ。

2、ふんわりカット
カットのついでに15分だけ時間をください!こちらもブローしないでフンワリなります。しかも手ざわりツルツル。

3、ふんわりトリートメント
これは業界初の画期的なトリートメント!ツヤツヤ・サラサラにしながら同時にフンワリさせてしまいます

番外

4、ヘッドスパ
年齢とともに蓄積される毛穴のつまりを、薬用ローションとマッサージでキレイに取りのぞくことにより、髪が自然とフンワリします。


さらに、3月限定にて50代の女性の髪の悩みボリュームアップが簡単にできる「おすすめコース」をご用意しました!!この機会にぜひご利用ください。

アンドゥドゥ3月限定コース


有効期限:2018年3月31日まで
「ホームページの3月のおすすめコースを見て」とご予約のお電話ください。

※本キャンペーンはどなたでもご利用いただけます。
※前日までのご予約のみ有効とさせていただきます。
※期間中お一人様一回限りとさせていただきます。

TEL : 092-629-2500