博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 10月31日

現在、日曜日・祝日の予約が大変取りにくくなっています。

Topics No.42のイメージ

当日お電話をいただいてもほとんど予約を受けることができない状態です。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません…

「あ~生え際の白髪が気になる…」
「もう伸びすぎて髪がまとまらない…」

そんな時
「よし!今日は時間作ってアンドゥドゥに行こう!」
とせっかくお電話いただいても
「申し訳ありません…今日はもうご予約がいっぱいで…」

せっかくわざわざ時間を作ってお電話いただいたのに、これでは私達も申し訳なくて困ってしまいます…
十月でこの状況では十二月に髪をスッキリして新年を迎えようとする貴女のお手伝いが出来ません!

そこでアンドゥドゥでは、12月用のお得なコースを11月より提供させて頂くことに決めました。


これがお休みの日にしか美容室に来れない方のお役に、少しでも立てればうれしいです。
ぜひ今年最後のお手入れをアンドゥドゥにまかせてください!



特別コースメニュー


_______

有効期限:2016年11月30日(水)まで
「ホームページの11月限定特別価格を見て」とご予約のお電話ください。

※本キャンペーンはどなたでもご利用いただけます。
※前日までのご予約のみ有効とさせていただきます。
※期間中お一人様一回限りとさせていただきます。

TEL : 092-629-2500