博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 5月30日

独立開業準備のため!古賀杏奈6月30日でアンドゥ ドゥを卒業します!

Topics No.27のイメージ

アンドゥドゥのアイドルとして、スパやフェイシャルメニューの開発リーダーとして、7年と3ヶ月頑張ってきてくれた古賀ちゃんが卒業することになりました。

思い起こせば7年前、入社初日の個人面談で話をしたとき、「入社して1番の目標って何?」という私の質問に迷うことなく「結婚することです」と笑顔で答えた古賀ちゃん...

4年間みっちり練習して、晴れてスタイリストデビューをしたにもかかわらず、半年後には「私、ハサミおいてスパでもっとお客様を喜ばせたいです。」
と私に詰め寄り、2階の改装を決断させてくれた古賀ちゃん...

そんな古賀ちゃんの卒業を一緒にお祝いしていただけませんか?

お花やプレゼントなんて必要ありません!
最後にもう1回、古賀ちゃんが美容師よりもやりがいを感じ、ハサミをおいてまで打ち込み開発に携わってくれた魂のスパを受けに来てあげてください。
お電話で「◯日◯時から古賀ちゃん指名でスパの予約お願いします」とお伝えください。


どうかよろしくお願いします。