博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 2月29日

お待たせしました!フェイシャル始めます!

Topics No.21のイメージ

最初になぜフェイシャルなにか?
それは一年くらい前、土曜日の夕方、忙しさもひと段落してふと鏡を見た時の自分の顔が・・・

「下がってる・・・」
「なんとかしないと・・・」
これがきっかけでした。

そんな私が貴女に一足早くフェイシャル体験生の声をレポートさせて頂きます(笑)

まず脚からフェイシャルは始まります。
その理由は顔だけさわってもリフトアップはしますけど、そうしても一時的なもので終わってしまって持続性を得られないので。
他にもお腹にさわるのは副交感神経を整え、フェイシャルに身をゆだねるようにするなどあります。

大切な顔の施術に関しては筋膜をほぐすことや、肌表面の善玉菌を増やすことで敏感肌を改善していきます。

説明はこれくらいにして実際のところどんな感じかと言いますと、よどんだ重たいものが流されてゆくのを感じられます。
あと顔の中の筋肉を手を入れられて整えされてくる感じがします。

そして効果は翌日周りの人からもきかされることになりました!
「カラコン入れた?目が大きく見える!」
言われて鏡を見ると肌が明らかに白くなっている気がするし、二重あごがスッキリしてます。
なんか顔が小さくなった感じです。
それにまぶたが軽い、目がパッチリ開く感じです。あとは化粧のノリが全然違います。

そんなフェイシャルエステ、
3月は平日限定ですが(土日が2階を貸切にしにくいため)モニターキャンペーンをさせて頂きます。

顔上がりますよ!


◎新登場! フェイシャルモニターコース(約1時間)
平日先着3名限定(税込)モニター価格  6,480円
※通常7,560円を


有効期限:2016年3月31(木)まで
「ホームページのモニターキャンペーンを見て」とご予約のお電話ください。