博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 1月29日

おかげさまで15年目

Topics No.19のイメージ

アンドゥドゥはおかげさまで15年目を迎えられました!

21年前、旧フロアママ吉塚店として、ワンフロアで営業を開始した私たちは、15年前の2月11日建国記念日に、1階と2階のツーフロアを使用した大型店舗アンドゥドゥとして生まれ変わりました。

そして、1昨年、座席数の多い大型店から、座席数を半分に減らし、お客様一人ひとりにパーソナルな環境を提供させていただくために2度目の全面改装をさせていただいたのは記憶に新しいところです。

15年前に、美容バブルに躍ろされ、とにかく一人でも多くのお客様をしたいと、ただ広いだけで生産性に特化した美容室へと変わりました。

確かにお客様は増えました。売上も増えました。
店内はおつも込み合っていて、20分、30分お待たせするのは当たり前になっていました。

そんな中、開業当初からお越しいいただいていた、大切なお客様を失うことを経験して、これではダメだ!今お越しいただいているお客様に喜んでいただく、それが出来てから新しいお客様だと・・・

今のアンドゥドゥ

外を歩く方から貴女は見えません。
隣の席からも貴女は見えません。

生産性などというお店サイドの効率は一切無視した常識はずれの美容室です。