博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2015年 11月4日

『頭肌エステ』誕生物語!!

Topics No.14のイメージ

こんにちは、楽しく健やかに美しく貴女を5才若返らせる美容室アンドゥドゥ代表の柴山です。

今回はウチの自慢のメニューでもある『頭肌エステ』導入までのいきさつをお話ししたいと思います。
そもそもきっかけは、たまたま観たテレビで「現代人はなぜ癒しを求めているのか?」という大学の偉い先生のお話しで「今は手元のスマホ1つでなんでも済ませられる便利な時代になって、その便利なスマホが夜更かしなどを増長しストレスを溜め込んでしまっている」と・・・

そう言えばウチのお客様もほぼ全員スマホ持参でいらっしゃいます。と言うことは少なからずストレスを抱えているはず、
で思いついたのがオリジナルのヘッドスパ!癒されることには絶対の自信が有ります。

ただ・・・
楽しく癒され、頭皮をキレイにするのですが、健やかに美しくの部分が足りない・・・
そんな時に出会ったのが『頭肌エステ』なかでも衝撃を受けたのが使用する化粧品『エラバシェ』のコンセプト『皮膚栄養学による頭肌からとる栄養』

これだ!即決して準備を進めようとすると1つの大きな問題が・・・

『エラバシェ』を使い『頭肌エステ』を始めるにはエラバシェの講習を受講し、資格を取らなければ、さわることすらできないのです!!
すぐに受講とようとしたものの開催は東京・大阪ばかりで福岡開催の予定はなし。

仕方ないので取引先に直談判し、すったもんだの末インストラクターを福岡に呼び寄せることに成功しました。何時間にも及ぶ理論と技術の講習を休日返上で受講し、見事一発で資格を取ってくれた、専任技術者スタッフには本当に感謝の言葉しかありませんでした。
その後数ヶ月の練習を経てやっとモニターの方へ施術、その後細かい修正を経てついに完成!

そんな私たちの血と汗と涙の結晶(ちょっと大げさですね)といっても過言ではない楽・健・美すべてを可能にできる『頭肌エステ』
ぜひ一度体験してみていただけませんか?

主な効能としては
◎疲れやストレスの緩和
◎老化防止
◎リフトアップ
◎血行促進
◎リラックス&リフレッシュ


そんな私たちの自信作『頭肌エステ』をぜひ一度貴女に体験して頂きたい!
お気軽にお申し付けください。