博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2015年 9月28日

お手入れ簡単!乾かすだけでスタリングができる ふんわりカット! 新登場!!

Topics No.12のイメージ

髪のお手入れが苦手な貴女、以下のようなことを感じたことはありませんか?

○美容室から帰るときはカッコいいけど家に帰るといつものとおり。
○ペシャンと潰れてしまってもう少しボリュームがあったらな
○アイロンやブローはむつかしくて・・・
○スタイリング剤を付けるだけでセットできたらなあ

もし思い当たることがある貴女!悩みを解決できるメニューが ”ふんわりカット”です!

以下はすでに体験した方の声です。
◎乾かすだけでラク〜
◎もうそのままでいいの♪
◎ボリュームでるわ〜
◎これなら帽子をかぶらなくていいわ!

ふんわりカット


本当に自分でもできるの?家に帰って自分でしたらいつもどおりなんじゃないの??

大丈夫です!!

「自分で乾かすだけで勝手にふんわりしちゃうんです!」

遅れましたアンドゥドゥ代表の柴山智恵美です。美容歴は30年、吉塚で開業してから20年になり、おかげさまで現在は九州各地の美容師さん達に、技術指導の講習をさせていただくまでになりました。

そんな私がふんわりカットをおすすめするには理由があります。30年前初めて担当させていただいた当時20歳のお客様が現在50歳。白髪はもちろん気になるけど、それより気になるのが昔と比べて細くなった髪のボリューム。

「カットをして美容室から帰る時はふわっとしてカッコいいけど、家に帰って自分でやってもぺちゃんこ。自分じゃドライヤーも使えないしどうしたらいい?」そんな声を聞いて開発したメニューが、髪をふんわりボリュームアップさせる”ふんわりカット”。

もちろん、家に帰って自分でやってみてもボリュームアップします!
そんな”ふんわりカット”を、”全席ファーストクラス”がコンセプトの私のお店アンドゥドゥでお得に体験してみませんか?