博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2018年 2月1日

50代女性の悩み髪のボリュームを取り戻す ヘッドスパ

Topics No.60のイメージ

53歳になった私だからわかる、50代女性の髪の悩みの解決方法を教えます!

50代女性の髪の悩み、1番は白髪ですが、次に多いのが髪のボリュームがなくなること!

その理由は

新陳代謝の低下や女性ホルモンの減少、年齢とともにたまる過酸化脂質による毛穴のつまりなどが原因と言われています。

それらをまとめて解決できるのがヘッドスパ!

「自分ではできない頭皮専門家のマッサージで新陳代謝を活性化できる」  

「家でするシャンプーでは落とせない過酸化脂質を落とし毛穴を広げる」   

「女性ホルモンの減少による抜け毛を防ぐための育毛剤が浸透しやすくなる」

「なにより忙しくてたまった疲れを癒し夢の世界へ案内してくれます(笑)」

そんな50代女性の悩み髪のボリュームを取り戻すのが

ヘッドスパ
料金は3,780円 (約30分)

気持ち良いだけではない、必ず効果を実感していただけるメニューです!


さらに、2月限定にて50代の女性の髪の悩みボリュームダウンを解決してくれる「ヘッドスパコース」をご用意しました!!この機会にぜひご利用ください。

アンドゥドゥ2月限定コース


有効期限:2018年2月28日まで
「ホームページのヘッドスパコースを見て」とご予約のお電話ください。

※本キャンペーンはどなたでもご利用いただけます。
※前日までのご予約のみ有効とさせていただきます。
※期間中お一人様一回限りとさせていただきます。

TEL : 092-629-2500