博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2017年 7月1日

カットメニューがリニューアルします!

Topics No.50のイメージ

大切なお知らせです!

7月1日より
カットメニューがリニューアルします!

全てのカットに頭皮のケアをするシャンプーとマイクロスコープによる頭皮診断がセットになります!

なぜ私たちが頭皮のケアにこだわるのか?

その理由は…
年齢を重ねていくと放置された自転車がだんだんサビついていくように、あなたの頭皮もサビついてしまうからなのです!太くて硬い健康な髪が生えてくるはずの毛穴は、自分が気付かないうちに頭皮から出てくるサビによって実は塞がれてしまっているのです!

え?頭皮のサビってなに?

夏場強まる紫外線や、加齢による新陳代謝の低下などにより増加し毛穴をふさいでしまうものでアンチエイジングの大敵である《過酸化脂質!!》これがサビの正体です!

このサビは頭皮にとても有害で、正常な頭皮を攻撃し皮膚に痒みや炎症を引き起こしたりします。さらに放っておくと皮膚内部を攻撃し毛髪の成長を邪魔するようになるのです。


このサビ本当に厄介で、あなたが家で使っているシャンプーでは落とすことができません!
サビ落とし専用のシャンプー剤を使用して洗わなければならないのですが、落とし過ぎると頭皮は脂質が足りないと勘違いして、さらに脂質を分泌しサビを増やし状態を悪くしてしまうのです!ですからバランスを保つことがなによりも大切になります。



そのためアンドゥドゥではご来店いただくたびに、あなたの頭皮をマイクロスコープで確認し、最適な状態を維持するための薬剤を選び、あなたの頭皮を健康な状態に保つためのシャンプーをさせていただきます。

7月1日よりすべてのカットは頭皮のケアをするシャンプーとマイクロスコープによる頭皮診断がセットになり5.400円(税込)とさせていただきます。

※パーマやカラーのお客様もマイクロスコープによる頭皮診断(無料)をセットにさせていただきます。

代表 柴山 智恵美