博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 8月1日

七月十日の日曜日午後六時から開催した【浴衣着付け教室】どうやら私が1番楽しんでたようです(笑)

Topics No.35のイメージ

第1部はタイトル通り、各自用意していただいた浴衣や備品の名称や使い方などの解説から始まり、実際に自分で着るところまでさせていただきました。

皆さん器用な方が多く、上手に着ることができて無事終了…

本当は浴衣の時のメイクや簡単なセットまでしたかったのですが、私の要領が悪くそこまで出来ませんでした。

反省反省…

そしてお待ちかねの第2部は、反省会という名の呑みながら食べながらのおしゃべりタイム!


「社長セレクトのワサビ稲荷とトウモロコシのすり流し」「私、柴山セレクト朝倉篠崎酒造の梅酒千年の眠り」「長女ナツキセレクトのデザートレンコン菓子西湖」で凄く楽しい時間をご一緒させていただきました。

ご参加いただいた皆様、今回参加できなかった皆さま、8月も企画用意しているので、参加お待ちしています。

※お客様からの緊急リクエストにより7月26日火曜日に第2回浴衣着付け教室開催決定!