博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ (アンドウドウ)

アンドゥドゥ

アンドゥドゥへのご予約は092-629-2500

undeuxdeuxのTopics

博多区吉塚の美容室 アンドゥドゥ undeuxdeux へようこそ。

2016年 1月6日

塗るだけで痩せる!

Topics No.16のイメージ

貴女を5才若返らせる魔法の手を持つ柴山智恵美のここだけの話!

そんなクリームのお話です。


なぜ私がこの話をしようと思ったかなんですが、
昨年11月に行なったイベントで細〜い美魔女たちと並んでステージに上がらないといけなくなって、あわててダイエットを始めた時に一番効果を感じたからなんです!

なのでこれはぜひ貴女お知らせしないといけないと思い、筆をとった次第です。

そもそも痩せるっていうことはどういう事かというと大きく4つあります。

1、脂肪や糖質の供給を止める(食べない)
2、脂肪と糖質を分解する
3、脂肪を燃焼させる
4、糖質を排泄する
※最近流行の特保健康茶などは、燃焼するモノや分解するものが多いですよね。

この4つをまとめてしてくれるのが魔法のクリーム『コアバーニング』なんです。

実際私がバンーニングクリームを、約一ヶ月お風呂上がりにヒップを中心にお腹、二の腕をマッサージしたところ、最初にヒップのボコボコのセルライトがすっかりとれて、ツルツルの桃みた〜いと娘から褒められました(笑)

その話を聞いて飛びついた松村の感想も載せておくと、

二の腕、お腹、お尻に使ってます。
二の腕は時間がかかるように思いますが、お腹はテキメン!
三日目くらいからくびれらしきものがでてきました!
ただいま一ヶ月の休息中ですが、また再開の予定です。
お尻もたるみがとれますし、ポカポカ感も私には気持ちいいです!

塗るだけで痩せる魔法のクリーム『コアバーニング』
そんな虫のいい話があるわけ無いと思うかもしれませんが、虫のいい話って実際にあるんですよ(笑)